教会の直接伝道にもAHRCを活用出来るようになりました!

AHRCの活用範囲が広がります!

今年の2月からAHRCの働きが始まり思考錯誤してきましたが、

いよいよ直接伝道に関わる情報の提供へ範囲を広げていくことになりましたのでご案内します。

これからは教会が行う行事等への人材募集もこのサイトをご使用いただけます。

⚪︎⚪︎教会で講演会を開くが”音楽奉仕者”を探している。

  ⚪︎⚪︎教会のペンキ塗りをするボランティアを探している。

  ⚪︎⚪︎教会の小グループ活動援助のスタッフを探している。

  ⚪︎⚪︎教会の⚪︎⚪︎月⚪︎⚪︎日の説教者を探している。

このように教会の活動や小グループの活動を支援するスタッフ/ボランティアの募集をAHRCに掲載できるようになります。

(現段階ではあくまでも教会が行っている、教会が承認している活動への募集のみです)

募集に際しては求人する側が自由に条件を設定することができます。

例えば上の求人情報を例にとってみましょう・・・・・

(例)

*⚪︎⚪︎教会で講演会を開くが”音楽奉仕者”を探している。

条件楽器または歌/独奏または独唱者/交通費は1万円まで支給/宿泊・食事は教会牧師館に宿泊

⚪︎⚪︎教会のペンキ塗りをするボランティアを探している。

条件対象者=誰でも  交通費は支給できません。 宿泊と食事は牧師館を使用。

⚪︎⚪︎教会の小グループ活動援助のスタッフを探している。

条件⚪︎⚪︎に詳しい。 月一回はスタッフ会議に出席できる。 ボランティアのみ。

*⚪︎⚪︎教会の⚪︎⚪︎月⚪︎⚪︎日の説教者を探している。

条件牧師(含:引退牧師) 長老(または経験者)  交通費は上限5千円まで支給。

教会の伝道のために是非ともAHRCを活用してください。

なお不明な点、ご質問がございましたら「ahrc.jp」でホームページを開き、右上にある「お問い合わせ」からご連絡ください。

求人情報掲載ご希望の場合は申込用紙をお送りしますので上記とおなじく「お問い合わせ」から申込用紙希望とお書きください。

情報掲載希望の場合、所属教会牧師に確認を取らせていただくことがございますことをご理解ください。

なお申し込み内容がAHRCの運用に合致しないと判断された場合は、掲載をお断りすることもございますことをご了承ください。

(ちなみに活動への参加者募集はできませんことをご了承ください)

教団総務部 AHRC担当

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です