リンク先

AHRCのホームページを閲覧してくださり、ありがとうございます。

ホームページ下にあるリンク先についてご説明いたします。

ホームページの一番下にある右端のリンク先は”Adventist Volunteer Service” で世界中のアドベンチストのボランティア活動やその他の求人情報が掲載されています。 

このサービスは世界総会の一部門が運営をしています。

完全なボランティア。 生活費程度支給のボランティア。 長期、中期、短期の働き。 仕事の内容も様々です。

働きによっては条件付きの場合があります。

求人の地域はそれこそ全世界各地です。

ぜひご覧になってください。

さて、興味ある仕事が見つかった場合ですが、申し込みはAdventist Volunteer Serviceに登録をして、直接申し込んでいただけます。

AHRCはAdventist Volunteer Serviceへの申し込みのお手伝いはしておりませんので、各自で直接にお申し込みください。

なおそれぞれの申し込みに条件が求められる場合がありますが、それぞれに記載されていますので確認してください。

狭い日本を飛び出して世界のどこかで奉仕をするというのも貴重な体験かもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です